ぶつけているだけかもよ!

実は長女が

四月から中学生で

もう卒業なんですね。

 

僕は2月23日の寒い日に開業し、

 

家族4人総出で

2月の寒いオープン2週間前から

日々ポスティングして

オープン準備に追われて

ずっと外にいて足の指先が痛くて

病院にいって

「しもやけ」と判断されたことが懐かしいです。

 

長女が小学生入学のタイミングで開業したので

あっというまに6年がすぎ

開業7年目を迎えることができました。

 

そして、

 

7年目を迎えるにあたり

 

夫婦二人で顧客0で開業し

 

集客のことを知らずに

 

お客さんがこない、、、、。という

「このままじゃやばい、、、。」

 

から行動しまくり

数々の失敗してきましたが

 

これも

家族、スタッフのおかげでです。

 

そして

これからも

家族、スタッフの感謝を忘れず

 

美容師としての

労働環境を良くしていくのが

やりたかったことですので

 

今年の

ゴールデンウィークは

3連休しますw

 

スタッフにGW、ゴールデンウィークを

やりたかったので

今年はやります!

 

ふと思ったことで

後から気づくんですけど、

 

一度つまづいても

気にしないように

次があるか分からないと思って、

 

我慢しないように

誰に認められなくても

焦らないこと

 

自分と向き合うこと

 

待つことで流れが変わり

 

準備があるところにチャンスはやってくる

 

いくら求めていても

答えはみつからなくて

今の自分にできることを

やっているうちに気付くもの

 

本気でやりたいなら

思う存分にやればいい!