見学というお話合いw

花粉症歴10年の黒川ですw

 

もう

モーイングアタックの花粉がやばしw

 

くしゃみをはっくしょ~ん!って

朝起きて1時間で10回以上してる~

 

新薬のパッチの花粉症の薬どうなんでしょ!?

試された方教えてください!

僕は大野君のアレグラでしのいでますw

 

さて、

 

インショウで働きたいっていう

女性のかたから連絡があり、

 

「一度見学したい!」とのことで

 

一度お店にきて

滞在15秒で

 

外でゆっくり話しましょうか!?

 

 

ミスドで2時間お話させていただきました!

 

「なぜ2時間も!?」と

 

思いますよね!?

 

コーヒー片手に

僕という人間とインショウのお店を

知っていただくためにも

必要な時間なんですよね!

 

面接っていうわけではありませんが

美容室は人対お客様ですし

話さないと分からないことと

 

自社のことを

より詳しく知ってもらうためですね!

 

お客様と一緒ですw