「オレ、本当にダメなんです、、、。」

今日は雨〜

山口県のオーナーさんから突然ピコ〜んと

ラインがなって、

 

海外でのセール!情報を教えてくれました!

まじ感謝っす!

覗くとまじ安っす!

 

オフホワイトやらベトもんが

60%オフ!

 

おかげさまで

バレンシアガのトリプルSを予約ゲット!できました!

まじあざす!本当感謝でしかない!

 

トリプルSのために

半年間500円玉貯金してた

コツコツ黒川ですw

 

さて、

こんな方見かけませんか?

 

「私、本当にダメなんです、、、。」

「不器用なんで俺、、、。」

「私にはできないです、、、。」

 

という人がたまにいますよね?

(むしろ会社や身近なお友達とかで一人は必ずいるでしょ!笑)

 

黒川的には

「どうして自分で決めつけているの?」

 

完全な思い込みでしかないよ。。。

まじ卍!って!

 

絶対にそれは

自分自身で現実頭皮でしょ!(逃避でしたね)

面白いからする〜でオネシャスw

 

「私、本当にダメなんです、、、。」

「不器用なんで俺、、、。」

「私にはできないです、、、。」

 

こう言えば、

同情してもらえて、

共感してくれると思ってるでしょ。

 

ぶっちゃけ

それだと1ミリも現実は変わらないんだよ。。。

 

もちろん

僕も不器用な人間です。

 

なぜかというと

美容学生の時、

 

ワインディングすらできなかった。。。

ロッド一本、ペーパーで巻き込むことすらできず。

 

周りの友人たちは簡単に

ロッドを巻き巻きしていたなぁ〜

 

僕が1本巻くのに

周りは3本巻いてる。

 

本当に悔しくて、

家に帰ったら

 

深夜遅くまで一人で

「黒夢」をミュージックに

(清春さん大好きw)

自主練をしていました。

 

三つ編みだってできなかったし。

 

そんなんでも

行動したから変わることができたわけです。

(あなたもそうだと思う!)

 

何が言いたいかというと、

 

自分を信じてやるしかないっしょ!

 

自分のことをダメだと思うことは

そんな無駄な感情を考えるだけの余裕がある証拠だよねw

 

暇だから余計なことを考えたり、

周りがよく見えるわけで、、、。

 

本当にがむしゃらにやっていたら

考える余裕すらなくなるしね

(僕はそれで入院までしちゃいましたけどw)

 

だからこそ、

 

「ダメだぁ〜私、、、。」

 

という人こそ

変わる努力、

 

すたわち

行動、前進あるのみ!

 

とりあえずやってみようよ!

 

動けば何か変わるからね!

 

※入院してわかったことは、

体は大切!自分の限界を知ることも大切だなと(笑)

そして、

スタッフ・家族に感謝!

 

こんなダメオーナーでごめんなさいデスw

 

写真は関係ないですw