愚痴りたくもなるのものだよねぇ・・・。

ここでは、

インショウの黒川が普段想っていること、感じていること、

どこにも言えないようなブラック黒川を前面に出ちゃうかもしれませんが、

 

気にせず見てやってください!

 

誹謗中傷や読んでいてあなたが

むかつくあるかもしれませんが、

勝手気ままに書くので、そんな方はスルーしてくださいねw

 

 

さてさて、

 

普段生活していたら

 

「あいつむかつく!」

「お店があ〜でこ〜DE!」

「上司、先輩があ〜deko~de!」

 

などなど、

旦那が〜!彼氏が!

などなど

 

あると思われますw

 

(うちもあるしね!

僕「あれ!どこにあるの?」

妻「前、言ったじゃん!」

 

ってね!

夫婦喧嘩はしょっちゅうな黒川家です)汗

 

でね!

 

愚痴って言っても

何も良いことないなぁ〜と想っております!

 

例えば

あなたが

「いやだ!」

「無理!」

「私にはできない!」

 

ってよく口にしたら

周りからどんなイメージ持たれると想われますか???

 

素直にあまり良いイメージはないと思うんです。

 

だったら、

ポジティブじゃないけど、

「とりあえずやってみる!」

「試してみよう!」

「私ならできちゃうかも!」

 

なんて口に出して見るだけでも

1ミリでも可能性が広がる気がするよね〜!

 

でもって、

周りにも良い影響が出ると思うのですw

 

そして

 

「目の前のことを夢中でやれば

愚痴なんか言ってる暇なんかない気がするのです」

 

と言っても、

お酒を片手に

たまには愚痴りたくなるよね〜

 

まぁがんばろ!

 

自分で言ったことには責任を持たないとだな!